寺尾幼稚園

こどもまつりに行ってきたよ!

TERAO NEWS

こどもまつりに行ってきたよ!

こどもまつりに行ってきたよ!

こどもまつりに行ってきたよ!

9月6日(金)年中組さんで、新潟こども医療専門学校の「こどもまつり」に行ってきました!いつもは実習生として幼稚園に来ている、お兄さん、お姉さん先生たちがクラスごとに楽しいお店を準備して子どもたちを迎えてくれました。ボーリング、わなげ、ボール当て、宝探し、魚釣り、射的、お化け屋敷と楽しい出し物がた~くさん!どのお店も子どもたちは大喜びで遊んでいました。最後にみんなで劇「おにぎり忍者」を観ました。レベルの高い楽しい劇でみんな釘付けでした。学生さんたちからパワーをもらったとても楽しい一日でした。

こどもまつりに行ってきたよ! こどもまつりに行ってきたよ! こどもまつりに行ってきたよ! こどもまつりに行ってきたよ!

TERAO NEWS 最新一覧