寺尾幼稚園

【年長】ザリガニ釣りに行きました

TERAO NEWS

【年長】ザリガニ釣りに行きました

【年長】ザリガニ釣りに行きました

【年長】ザリガニ釣りに行きました

お家で作って来た自作の釣竿を持ってワクワクの年長組はバスに乗ってザリガニ釣りに行ってきました。

落ちないように気を付けながら覗いてみると大きなザリガニから赤ちゃんザリガニまで!元気なザリガニを触った、、つかむ

ことが少しドキドキする子もいましたが、最後まで友だちと一緒にザリガニ釣りを楽しみましたよ。

【年長】ザリガニ釣りに行きました 【年長】ザリガニ釣りに行きました 【年長】ザリガニ釣りに行きました

TERAO NEWS 最新一覧