寺尾幼稚園

【りす1組】寺尾中央公園に行きました

TERAO NEWS

【りす1組】寺尾中央公園に行きました

【りす1組】寺尾中央公園に行きました

【りす1組】寺尾中央公園に行きました

りす組がバスに乗って寺尾中央公園に行きました。先生の話をよく聞いて久しぶりの幼稚園バスでも上手に乗ることができ、公園に到着すると大型遊具に一目散!園庭よりも大きな滑り台を何度も楽しんだり、広い公園をたくさん走り回ったりしました。

帰りのバスでは疲れた様子…たくさん遊べてよかったね!

【りす1組】寺尾中央公園に行きました 【りす1組】寺尾中央公園に行きました 【りす1組】寺尾中央公園に行きました

TERAO NEWS 最新一覧