寺尾幼稚園

「ふれたい、ふれられたい、絆深めるハグ&タッチ~赤ちゃんとのふれあい~」~コアランド~

TERAO NEWS

「ふれたい、ふれられたい、絆深めるハグ&タッチ~赤ちゃんとのふれあい~」~コアランド~

「ふれたい、ふれられたい、絆深めるハグ&タッチ~赤ちゃんとのふれあい~」~コアランド~

「ふれたい、ふれられたい、絆深めるハグ&タッチ~赤ちゃんとのふれあい~」~コアランド~

新潟市の助産師さんによるハグ&タッチや愛着関係のお話、相談会がありました。
ママも赤ちゃんもリラックスした様子で、肌の触れ合いを大切にするマッサージを体験していました。
ぎゅっと抱きしめることは、赤ちゃんの脳を刺激し、感情面・愛着面などにとても効果があるそうですよ!

「ふれたい、ふれられたい、絆深めるハグ&タッチ~赤ちゃんとのふれあい~」~コアランド~

TERAO NEWS 最新一覧