新潟県初の認定こども園 学校法人神宮学院 寺尾幼稚園 - 寺尾幼稚園最新情報 : 2013年 04

2013年4月26日(金曜日)

コアランド〜こいのぼり製作〜

カテゴリー: - nobuyuki @ 11時13分17秒

今日は、当園の子育て支援センター「コアランド」のご紹介♪

もうすぐ5月5日”こどもの日”。こどもの日といったら・・・

そう!「こいのぼり」です。そんなこいのぼりを、親子で楽しそうに製作しています♪

ホームページ等で知った方々や地域の方々など、

たくさんの親子の方にお越しいただいております。

出来上がったこいのぼりを持って、嬉しそうにゆらゆら揺らしている子どもたち。

手作りこいのぼり。皆さんも一緒に作ってみませんか?

子育て支援センター「コアランド」も、よろしくお願い致します♪

    

    


2013年4月24日(水曜日)

対面式〜なかよくしようね〜

カテゴリー: - nobuyuki @ 11時12分24秒

今日は対面式〜なかよくしようね〜がありました。

4月から年長さんになったお兄さんやお姉さんが

手作りのお面をプレゼントしてくれたり、歌を聴かせてくれたり・・・

新しくりす組・年少組・年中組・保育園になったお友だちに

とても優しく迎え入れてくれましたよ♪

これからも、みんなで”なかよく”楽しく過ごしていこうね☆

  

             


22 queries. 0.038 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

2013年 4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

NEWSカテゴリ

てらおNEWS 検索

過去の記事



 
寺尾幼稚園認定こども園こりす保育園てらおNEWS入園案内お問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ

〒950-2055 新潟市西区寺尾上1丁目6-55 tel.025-260-1210・1211 fax.025-260-1173
ログイン:  パスワード:  

Copyright (c) 2005-2008 TERAO KINDERGARTEN. All Rights Reserved