新潟県初の認定こども園 学校法人神宮学院 寺尾幼稚園 - 寺尾幼稚園最新情報 : 2016年 08

2016年8月29日(月曜日)

キャンプの会vol.2

カテゴリー: - nobuyuki @ 17時22分03秒

8月から始まった「キャンプの会」。
天候にも恵まれ、8月中のキャンプの会は順調に行なわれています。
各グループそれぞれに工夫があり、いろんなイベントや料理が目白押し!
子どもたちはもちろん、大人も大盛り上がり!
暑い夏ですが、暑さに負けずみんなで楽しく過ごしています♪
機会がありましたら、お話を聞いてみて下さい!


2016年8月26日(金曜日)

2学期始業式

カテゴリー: - nobuyuki @ 10時39分20秒

いよいよ今日から2学期のスタート!
制服を着た子どもたちが、元気いっぱいに登園してきました。
1ヶ月の夏休みも終わり、こんがり日焼けした子どもたち。
それよりも背が伸びたり、少しキリッとしたお兄さん・お姉さんな感じがしました。
2学期も元気いっぱいに、のびのびと楽しい思い出を作っていけたらと思います♪


22 queries. 0.038 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

2016年 8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

NEWSカテゴリ

てらおNEWS 検索

過去の記事



 
寺尾幼稚園認定こども園こりす保育園てらおNEWS入園案内お問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ

〒950-2055 新潟市西区寺尾上1丁目6-55 tel.025-260-1210・1211 fax.025-260-1173
ログイン:  パスワード:  

Copyright (c) 2005-2008 TERAO KINDERGARTEN. All Rights Reserved