寺尾幼稚園

苦情相談・解決について

苦情相談・解決について

苦情相談・解決について

利用者の皆さまから寄せられた苦情について、適切な対応によりその解決にあたります。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、幼稚園の改善に努めます。
ホームページからのご相談はこちらから送信ください

ご意見

給食室から叱責が聞こえた。子どもたちに影響がないかが心配です。

回答

厨房内でのやり取りがご不安・ご不快な思いをさせてしまい、この場を借りてお詫び申し上げます。この度のことを受けまして、すぐに給食室内での職場環境の改善を図りました。貴重なご意見ありがとうございました。
令和6年3月、令和5年度の園評価アンケート集計結果を公表いたしました。
保護者の皆様より、様々な貴重なご意見をいただきました。
いただいた意見を参考にさせていただき、来年度に活かしてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、大変ありがとうございました。