寺尾幼稚園

年中組 七夕参観がありました。

TERAO NEWS

年中組 七夕参観がありました。

年中組 七夕参観がありました。

年中組 七夕参観がありました。

本日、年中組の七夕参観があり、歌とカスタネットの発表と、親子で七夕飾り制作を行いました。歌の発表では、子どもたちが大好きな歌を、元気いっぱいの声で歌ってくれました。お家の方に見てもらうことを心待ちにしていたので、とっても満足そうな表情を見ることができました。制作では、「かわいい顔描けたよ。」、「自分でお願い事書いたよ。」、と話したり、大好きなお家の方と一緒に笹に飾りつけしたりと、いつも以上に嬉しそうな子どもたちの笑顔が見られました♪ 保護者の皆様には、子どもたちの成長した姿を見ていただけたのではないかと思います。みんなの願いが叶いますように…♡

年中組 七夕参観がありました。 年中組 七夕参観がありました。 年中組 七夕参観がありました。 年中組 七夕参観がありました。