寺尾幼稚園

年中・年長組 運動会

TERAO NEWS

年中・年長組 運動会

年中・年長組 運動会

年中・年長組 運動会

10月5日(土)に年中・年長組 運動会が西総合スポーツセンターで行われました。
年中組は、お友だちと一緒に玉入れをしたり、お家の方と一緒に大玉転がしをしたりしました。いつもとは違う大きな体育館で緊張もしたけれど、楽しかったですね!
 年長組は、パラバルーン・個人競技・剣道・リレーを行いました。今までお友だちと一緒に繰り返し楽しみながら、力を合わせて頑張ってきた子どもたち。一生懸命な姿に、とっても感動しました。「楽しかった!」「悔しい!」「嬉しかった!」いろいろな気持ちが、これからまた子どもたちの成長に繋がっていくことと思います。
 かわいい未就園児競技や、大迫力の保護者競技も復活し、楽しい運動会になりました。

年中・年長組 運動会 年中・年長組 運動会 年中・年長組 運動会 年中・年長組 運動会