寺尾幼稚園

【年中組】保育参観をしました

TERAO NEWS

【年中組】保育参観をしました

【年中組】保育参観をしました

【年中組】保育参観をしました

年中組の参観では、普段の遊びや朝の会の様子を見て頂きました。感染症対策もあってなかなかお家の方が保育室に入って園の様子を見て頂ける機会がなかったので、進級して新しいクラスの楽しい雰囲気を知っていただける時間になったのではないでしょうか。

子どもたちも緊張をした様子はありましたが、幼稚園で友だちと遊ぶ姿や頑張っているところをたくさん見てもらい、すごく嬉しそうにしていましたよ!

【年中組】保育参観をしました 【年中組】保育参観をしました 【年中組】保育参観をしました 【年中組】保育参観をしました

TERAO NEWS 最新一覧