寺尾幼稚園

年少組 園外保育に行ってきました

TERAO NEWS

年少組 園外保育に行ってきました

年少組 園外保育に行ってきました

年少組 園外保育に行ってきました

年少組の子どもたちが、マリンピアに行って来ました。何日も前から楽しみにしていた子どもたち。バスの中では、「イルカショー楽しみ♪」、「ハリセンボン見たいな」と期待を膨らませていました。マリンピアでは、知っている魚を見つけ、喜んだり、お友だちと「全然動かないね、寝てる?」など、感じたことや楽しさを共有する姿がありました。イルカショーも、ジャンプをする様子を見て歓声をあげたり、手を振ったりしながら楽しんでいました。年少組では最後のみんなでのお出かけ、思い出が増えましたね♪

年少組 園外保育に行ってきました 年少組 園外保育に行ってきました 年少組 園外保育に行ってきました 年少組 園外保育に行ってきました

TERAO NEWS 最新一覧