寺尾幼稚園

年長組 お別れ遠足に行ってきました!

TERAO NEWS

年長組 お別れ遠足に行ってきました!

年長組 お別れ遠足に行ってきました!

年長組 お別れ遠足に行ってきました!

2月28日は年長組のお別れ遠足で、マリンピア日本海に行ってきました。

カラフルな魚の模様に「きれいだね~」とお友達同士で話し合ったり、大きなエイやサメの姿に「わーっ!」と驚いたり、イルカショーでのイルカたちのジャンプや水しぶきに歓声をあげていた子どもたちでした。

外は少し寒かったので、幼稚園に戻ってからお部屋に大きなシートを敷いてお弁当とおやつタイム。

大好きなお家の人が作ってくれたお弁当やおやつを見せ合いながら喜んで食べていました。

みんなで行く遠足はこれが最後でしたが、みんな笑顔の楽しい思い出になったと思います。

年長組 お別れ遠足に行ってきました! 年長組 お別れ遠足に行ってきました! 年長組 お別れ遠足に行ってきました! 年長組 お別れ遠足に行ってきました!

TERAO NEWS 最新一覧