寺尾幼稚園

【年中組】西海岸公園に行ってきました

TERAO NEWS

【年中組】西海岸公園に行ってきました

【年中組】西海岸公園に行ってきました

【年中組】西海岸公園に行ってきました

年中組が園バスに乗って西海岸公園へ遊びに行きました。大きなお城の滑り台や、ブランコ等、たくさんの遊具を思う存分に楽しみ、帰りのバスでは「また行こうね!」と教えてくれたり、バスに揺られてウトウト眠ってしまう子もいたりと、皆とっても楽しかったようです。

【年中組】西海岸公園に行ってきました 【年中組】西海岸公園に行ってきました 【年中組】西海岸公園に行ってきました 【年中組】西海岸公園に行ってきました

TERAO NEWS 最新一覧