寺尾幼稚園

年少組 保育参観を行いました♪

TERAO NEWS

年少組 保育参観を行いました♪

年少組 保育参観を行いました♪

年少組 保育参観を行いました♪

18,19日に年少組の保育参観がありました。入園、進級してから初めての参観日。子どもたちも、この日を楽しみにしていました。最初は、歌を歌っているところや、挨拶、シール帳のシール貼りなど朝の会の様子を見て頂きました。その後、親子でふれあい遊びを行い、緊張していた表情も和らいだようでした。いつもはお友だちと楽しんでいることも、大好きなお家の方と一緒に行うとさらに楽しさが増しますね。参観後は、トイレトレーニングについてのお話し会もありましたよ♪

年少組 保育参観を行いました♪ 年少組 保育参観を行いました♪ 年少組 保育参観を行いました♪ 年少組 保育参観を行いました♪

TERAO NEWS 最新一覧