寺尾幼稚園

運動会ごっこ~りす組~

TERAO NEWS

運動会ごっこ~りす組~

運動会ごっこ~りす組~

運動会ごっこ~りす組~

心配していた雨雲も子どもたちの元気な声でどこかへ吹き飛んだようです!
今日は大好きなパパやママと一緒にはじめての運動会ごっこを行ないました。
お助けヒーロー、キュウキュウレンジャーになってけがや病気の先生たちの元へ注射や絆創膏を運んだり、よーいどん!でゴールで待っているパパやママのもとへ。最後には頑張り賞のメダルとお土産をもらい、どの子も誇らしげな顔が印象的でした。

運動会ごっこ~りす組~ 運動会ごっこ~りす組~ 運動会ごっこ~りす組~

TERAO NEWS 最新一覧