寺尾幼稚園

~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~

TERAO NEWS

~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~

~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~

~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~

新年度になり、子育て支援センターに遊びにいらっしゃる親子の顔ぶれも「はじめまして!」がたくさんです。
今日は木育広場がありました。ひのきの積み木の触り心地、トトロの香り体験など親子で「木育」はじめの一歩を楽しんでいただきました。

~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~ ~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~ ~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~ ~木のおもちゃいっぱい~木育広場~コアランド~

TERAO NEWS 最新一覧